2012年05月14日

バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法 2 横田真一プロ 2



バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法 横田真一プロ









アプローチで苦労していませんか?
ゴルフはスコアーで勝負するスポーツ。


スコアーの半分以上は100ヤード以内からなんです。


スコアーが大きく影響するのは、ショートゲーム
つまり100ヤード以内からが大事なんです。


あの石川遼プロとの激戦を制して優勝した横田真一プロ
最新のゴルフ上達法の バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法 です。


本物のトッププロの企業秘密を初公開!
バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法 横田真一プロ







グリーン近くまでは上手くいったのに、それから4つも叩いちゃった
なんていう経験ありませんか。


また、あと1メートル飛んでいたら2オンだったのに、バンカーに
入っちゃった。


そこから苦手のバンカーで行ったり来たりの往復ビンタなんていう
経験ありませんか。


バンカーが苦手の人が意外と多いんです。


ゴルフは上がってなんぼの世界です。


ドライバーショットがフェアウェイ250ヤード のスーパーショット
を放っても、肝心のアプローチショットをミスしてしまったら意味が
ありません。


悔いが残り、我々アマチュアは、気持ちの切り替えが出来ず、その後の
プレーに影響を与えてしまいます。


そして、あとであそこであのアプローチが寄っていたら...のタラレバ
をレストランで繰り返すのです。


ゴルフでタラレバが叶うならみんなパーが取れますよ。


250ヤードのスーパーショットも1打、1cm のパットも1打なんです。


そうです、スコアーアップを目指すならアプローチショットの小技が重要
なんです。


まして、アプローチショットは、フルショット出来ない分、力加減が
難しいん
です。


にもかかわらず、練習場でみなさんが主に打っているのは、ドライバー
ショットがほとんど。気持ちいいのかどうか知りませんが...


アプローチショットを練習している姿は、ほとんど見かけませんね。


ですので、コースによく行っている人は、実践練習をしているのでアプローチ
が上手な人が多いのです。


でも、お金と時間がある人しか、そんなにコースには行けませんよね。


そこでご紹介するのが、アプローチショット、バンカーショットの達人
横田真一プロ
なんです。


横田真一プロ自らが考え出した
バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法 !




この バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法 DVD の実践者の
口コミをご覧ください。


ゴルフ歴2年です。 今までのベストは99で、それも1回きりです。

毎週のようにハーフに行くのですが、いつもいいところで必ず8
とか9を叩いてしまい終わってみると51とか52とかです。

レッスンも受けましたが全然良くならず、むしろ調子が悪くなる
一方でした。

友人から勧められてこのDVDを購入したのですが、自分が知りたかった
こと がかなり入っていたので、何回も見直して練習場に通いました。

今日の午後、ハーフに行ってきたのですがなんと!44が出ました!!

アプローチが全てピンに絡むので、パッティングがかなりラクでした。

あそこまで詳しく丁寧に解説してくれているとかなり解りやすいので、
上手くなるのも早いです!

今まで一度も勝てなかった友人に、初めて勝てて最高に嬉しいです!





さあ、あなたもこの教材で小技のテクニックを身につけ、
スコアーアップしてコンペ上位を目指しましょう!



その バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法 横田真一プロ はコチラ

www.infotop.jp/click.php?aid=179354&iid=33069









このブログは、横田真一さんの【ゴルフ】トッププロ横田真一の
バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法 横田真一プロ
の口コミ 方法 体験などの情報を公開しているブログです。



------------------------------------------------------------


このサイトから「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」をご購入された方には、
下記の2つの特典をプレゼントさせていただきます。


特典1

◇ゴルフインストラクター直伝!コース別攻略のスイングアドバイス

石川遼選手、宮里藍選手、古閑美保選手、横峯さくら選手などなど

最近は若い世代にも人気のゴルフ。
でも、いざ始めてみたものの、なかなか上達しない・・・。

スクールに通おうにもお金は掛かるし、
仕事や家事で時間がない・・・。

そんなあなたに、今回は様々なコース別に
スイングのコツをお伝えしていきます。

第一弾の今回は、

・朝一番のティーショット
・右サイドがOBの場合
・つま先上がりのティーグラウンド
・つま先下がりのティーグラウンド

これらのコースでのスイングのコツを
しっかりと書きました。

ゴルフ中級者・上級者の方にも
新しい発見があるはずです。

"一日でも早くシングルプレイヤーになりたい!"
というあなたの願いを叶えます!

なお、今回は期間限定の
”超!!お得情報”を掲載しましたので、
必ずチェックですよ!

無料レポート
ゴルフインストラクター直伝!コース別攻略のスイングアドバイス




特典2

ゴルフインストラクター直伝!コース別攻略のスイングアドバイス その2

第2弾の今回は、

・左足上がりのティーグラウンド
・右足上がりのティーグラウンド
・右ドッグレッグ
・左ドッグレッグ

これらのコースでのスイングのコツを
しっかりと書きました。

ゴルフインストラクター直伝!コース別攻略のスイングアドバイス その2




------------------------------------------------------------


バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法 横田真一プロ はコチラ

www.infotop.jp/click.php?aid=179354&iid=33069









ゴルフ上達法は、ゴルフスイング理論に基づいて、動画を繰り返し見て...

世界最新ゴルフ上達プログラム

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」

【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」


驚異のゴルフ上達法

一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間完全返金保障付き

アプローチの真髄

パッティングの真実





追伸:

ところで最近、ゴルフ適性チェックという
のをご存知でしょうか。

□練習では調子が良いが、コースに出ると弱気になってしまう。
□弾道に安定感が無い、好不調の波が激しい。

などの10個の質問に対するYES の数によって、あなたのゴルフ適性が
わかってしまうというものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ。

詳しくはこちらをクリックして下さい。



無料で賢く稼ぐなら!競馬予想の友「ウマセン」



























×

